La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街路樹の緑に思う

ぐっと暑い日が続きますね。
連日、熱中症警報がメールで届いています。
外へ出かける用事があり出たものの、、、
もわっとする湿気と暑さに
回れ右をして家へ帰りたかったほどでした。

それでも街路樹の緑に励まされつつ道を歩いていて
その緑に思いをめぐらせていました。
街路樹の緑ひとつとっても淡い緑から濃い緑まで、
また青みががった緑や黄色みががった緑など
色の幅は限りないように思います。

それも人によっては、緑1色に感じるかもしれませんし、
2~3色という方もいれば、多色に感じるかもしれません。

繊細さであることや感受性が豊かであることは
時に必要以上に痛みや悲しみを感じてしまうことがありますが、
たとえば街路樹を眺めてみたときに色んな色を見出して
より美しく感じられることもあります。

感じる幅が広いということは、
良くも悪くもそういうことなのだと思います。

必要以上に心を痛めないようにするには、
自分が何を感じたいか選ぶことと
相手(外界)との境界線を引くこと。

自ら不要な痛みを引き受けないようにしましょうね。

相手に寄り添うことと
痛みを引き受けることは別ですから。

そこはしっかり線を引いておかないと
よく分からない重荷を勝手に背負って気疲れしますよ。

共倒れしないように、
自分自身をニュートラルに保つことを心がけましょう。

梅雨はちょっとセンチメンタルになる季節でもあるので
傾きかけたら、体の中心を意識してみてください。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| スピリチュアル | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT