La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エネルギーはせき止めるより、まわすに限るんだって

ここのところ、なんとなく体に熱が
こもっている感じがしていました。

どうやら私、、、
無意識に出しちゃダメ
そのエネルギーを抑え込んでいたみたい。

本日、それに気がついて解放したら、
すこぶるすっきり

なんで、出しちゃダメ。
表現しちゃダメと抑えていたんだろうと
と自問自答してみたら、
「そんな自分が受け入れられない」って
どこかで思っていましたよ。ハァ(-_-;)

こういうのって自分が無意識に
嫌悪していたり、罪悪感を抱いてる
感情だったりするのよね。


いい人やめたんじゃなかったの?

たとえば、感情単体については
ジャッジせずに受け入れていても、
実は落とし穴が次の段階にあって、
その感情を持つ自分を
ジャッジしようとしているから
苦しいんだよ



喜怒哀楽、その他の感情も全てエネルギー。

それを表現しちゃダメだって
抑えていたら
行き場のないエネルギーは
自分の中でぐるぐるまわるしかないよね。
そりゃ、熱もこもるわな。

認めたくない。受け入れたくない。
って拒めば拒むほど
「ほれほれっ見てみぃ」と思い知らされる。

自分が抵抗を感じる感情ほど
その奥に宝物が隠れていたります。



エネルギーはせき止めるより、まわすに限る

そうして徐々に「ふ~ん、そうか」と
自然に受け入れられる自分のパーツが
増えていく。

散らばったパーツを集めて、
ひとつのステージをクリアすると
次のステージの幕が上がり、
また似たような経験することもあるけどね。(苦笑)

そう、宝探しは続くのです。

人生を通して、
「自分を愛する」という
学びをしているんだろうな……

と思うような出来事が近頃続いてます。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| スピリチュアル | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT