La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊國神社

先月、研修で行った先に豊國神社がありました。
朝の散歩にちょうどよい距離だったので、二日間参拝させていただきました。

神社に着くと朝から神楽の笛や笙、琴の音が聴こえてきます。
すっきりと心地よい音に耳を澄ませながら、禊ぎをして参拝。

鳥居をくぐると光り輝く参道がどこまでも続いているかのようなイメージが
伝わってきました。

そこで受取った初日のメッセージは
「一緒に豊国神社に参拝する人たちはこれからの日本を背負って立つ人たちだよ」

というもので、一緒にいったメンバーを見て、「おぉ~」と一人納得。
これからのリーダーなんですね。(すでにリーダーの方もいました)

二日目は別行動で散歩に行きましたが、神社に行くと後から二人仲間がやって来ました。お互いを見つけ微笑む。

二日目に受取ったメッセージは
「自分のやっていることにもっと自信をもちなさい」

一緒に行ったメンバーにメッセージをシェアし苦笑い。
ここでもか・・・。私、また言われてるよ。
手を変え、品を変えいろんな人に、いろんな存在に言われてるメッセージです。

不思議だったのは、両日とも神楽の音が聴こえていたのに
それを聴いていたのは実は私だけだったこと。

みんなに聴こえてると思っていたので初日は確認しませんでしたが
もしやと思って、二日目に尋ねてみたところ、聴こえないよとのこと。

毎朝、熱心に神楽をお稽古してるのね~と思っていましたが、
それは視えない存在からの歓迎の印でした。

神楽で歓迎なんて、なんてイキなんざんしょ。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から

関連記事

| スピリチュアル | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT