La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名神社

大天狗さんオススメの榛名神社へ着いてみると・・・空中に天狗がお出迎え。

あははははっ。天狗つながりなのね。
鞍馬山や高尾山と似た感じがただよっていたのはそういうワケか。
後ろにそびえるお山もいい味を出しています。

とすると、本殿は山の上。さぁ、登るぜよ。
お約束ですね♪

鳥居や橋の結界を越える度にエネルギーが変わっていく。
禊ぎ祓われて体が軽くなり、すっきりした空気になったなと私が感じたのは、前述のM氏曰く4つ目の結界を越えた辺りから。
大天狗さんが話をつけておいてくれたおかげもあり、すごく楽に登れました。


201011_haruna01.JPG


綺麗な紅葉に小休止。

途中、天狗の案内人がやって来て先導してくれました。
「見せたいものがある」といわれ、上へ上へと案内される。
ある地点で「ここだよ」といわれ、岩を見る。
なんか気になるなぁと思いつつも本殿を見たい気持ちがはやり先へ進もうとすると、今度はM氏に呼び止められる。
「ここ一番のパワースポットだよ」
それを天狗も伝えようとしたのかしら。(^_^;)
しばし、そこを眺めて本殿へ。


201011_haruna02.JPG


本殿奥にある岩もパワーみなぎるものがありました。
そして下から上に登っているときに気づいたのですが、下のある地点から上の本殿を結ぶエネルギーラインが通っています。M氏によるとそのラインは北東とのことでした。
えっ、どうしてそんなこと分かるの?頭の中にコンパスでも入っているのかと思っていたら、ケータイのデジタルコンパスでチェックされていました。

関連記事

| 関東地方 | 15:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT