La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の参謀

我が家の参謀(軍師)はロジカルなパートナー。
客観的な意見を求めるといろんな角度から応えてくれてオモシロイ。

アドバイスを聞くことは、自分の考えの幅を拡げるのに役立つし
その通りにはしないけど、そんな考え方もあるのかと知ることが楽しい。
#使わないのなら、アドバイスするだけムダやんって言われますけどネ。
(ムダやないで、知ることが大事やって思うてますもん)

その彼を介して起る不思議なできごとは、
時々守護天使ミカエルやスピリットガイド、マスターたちが
レイチェルに伝えたい内容を彼の口を借りて伝えること。

とくに守護天使ミカエルやスピリットガイド、マスターたちとの議論が
物別れに終わったときとか、不思議なことに彼の口から同じ内容が
私宛に発っせられる。

なぜ、今あなたがそんなこと言うの?みたいな・・・

あとは私がスルーし続けているTAXI案件とか
「こういうとこ行ってみない?」と提案される。

オイオイ。
彼の口を借りて、再度説得に来たって
・・・興味がないと聞かないぞ。(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

最近、守護天使ミカエルやスピリットガイド、マスターたちが
伝えたいことがたくさんあるらしく彼の口を借りて伝えてくる。
・・・それは、どうしても伝えたいことなんだね。

#あ~だからや。知ることが大事やから伝えてくるんか。

う~ん、もしかしなくても我が家の参謀は
守護天使ミカエルやスピリットガイド、マスターたちの参謀でもあるらしい。


関連記事

| スピリチュアル | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT