La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢は夢でも

夢は夢でも寝ている間に見る「夢」は潜在意識の現われとか
霊界からの啓示とか本人の願望とか色々言われています。

その夢で何かメッセージをもらう人もいるのではないでしょうか。

私はたまに夢の中でスピリットガイドやマスターたちに
いろいろ教えを受けているときがあります。(これぞ睡眠学習やね)

この前は、「人間の体は五行と関係があって・・・
○○が欠くと病気になりやすい。○○のバランスが大切。
人によって違うから全体を見るように・・・云々」
という講義を受けていました。

来年、五行を学ぼうと思っていたこともあり
なんてタイムリーな夢なんだと
夢を巻き戻し再生をしながらスピ帳に書き出していました。

う~ん...思い出したのは30%くらいかな。

あせらない。あせらない。
何かのきっかけで思い出すこともあるので気長に行こうっと。

そうやって必要なときにでてくると思い続けていると
ある瞬間に思い出したりして、とても嬉しかったりするのです。


関連記事

| スピリチュアル | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT