La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年7月までのセッションご予約受付中です。

7月は遠隔ならびにSkypeのみの受付となります。


☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年を振り返って

加速の年とは言われていますが、いろいろなことが本当に加速してる!
と感じます。良いことも悪いこともハッキリするというか、グレーゾーンがなくなって、正直な結果がそこにある。

私にとって今年は、あげたらキリがないくらい前倒しで動いた年。
その状況を楽しみながら進んでいたら、いつのまにか年末になっていたというのが一番しっくり来ます。1年をこんなに短く感じたのは初めてです。
体感にして3~4ヶ月経過ってところ。

先日、何かの折りに「石井ゆかりさんの年報」を目にしました。
いろんな偶然が重なって、そのページに導かれたというのが近いかな。
以前ブログで紹介した『12星座シリーズ』『星読み+』を書かれた方で、
星占いサイト筋トレを運営されています。

その年報には1年の星の流れがゆかりさん節で書かれていました。
読んでいると今年起きた出来事と結びついて、体の中から想いがあふれてきました。心と体、その両方で1年の振り返りをしたような感じです。
それはパズルのピースがはまっていくような感じかもしれないし
思い当たることが腑に落ちるというのかもしれません。

こうやって年の瀬に今年の年報を見るというのは、不思議な感じもしますが
自分の歩いてきた道を確認するような作業のひとつになりますね。
ずっと後ろを確認してばかりいては前に進めませんが、たまにはいんじゃないでしょうか?

私はしんみりと読んでいて見つけたこの2行に大爆笑。

年末には、不思議なコミュニケーションが成立するかもしれません。
面白いメッセージを受発信できそうです。


笑っちゃいました。
あまりにも的を得ていて・・・。

休暇中にオーロラを見に北欧へ行きます。
これはリフレッシュをメインとした旅ですが、TAXI案件も兼ねています。
なんでも私の後ろにいる水の精霊が北欧神と精霊を紹介したいと...。
どんな出逢いになるのか楽しみです。

VIVA!オーロラナイト


関連記事

| スピリチュアル | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT