La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Valentaine!

バレンタインですね
この時期は、期間限定でレアなチョコのお店が出店したり、
普段とはまたひと味違うチョコを入手できる貴重な機会!
チョコ好きの私としては、何よりも自分が食べたい!を基準に
パートナーへのチョコを選んでおります。(爆)

そんなわけで、何個か買って半分こしていたバレンタインのチョコですが
今年は自分用チョコを買ったから2~3粒でいいよと遠慮気味に
おすそわけをいただきました。(←結局、食べるんかいっ)

先日、自分用チョコにまつわるエンジェルナンバーのメッセージを
ブログ記事にて紹介しましたが他の数字も気になりまして。
ええ、自分用のチョコは100%ChocolateCafe.にて3つ購入しやした。(笑)
27 Honey26 Wasanbon214 スペシャル ピーチ&シャンパン

それぞれをエンジェルナンバーで引いてみると...

26
今も、これからも、あなたが現世で必要とするものは
すべてもたらされると信じてください


27
信じて道を進み続けてください

214
天使は自分のアイディアを信じるように強くすすめています


やっぱりシンクロしている。
その時起きている事象とメッセージの内容がマッチしているんですね。
少し前にひらめいたアイディアがありまして、それを考えていたんですが
実用化というところで止まってまして、あやうくしまい込むところでした。

えっ、じゃあじゃあ一番食べたかったけど、買えなかった
36 Condensed Milkはどうなの?

それって天使達がどうしても伝えたいメッセージなんじゃないの
とページをめくると...

36
アセンデッド・マスターはあなたの生活の物質面を、
とくにあなたの生きる目的と愛する人々にサポートを与えることによって、
手伝いたいと思っています



嬉しい~ありがとう
自分で決めた道だとしても、時折不安になることがあります。
このままでいいのか、他の道もあるんじゃないのか...etc
もちろん、その度に自分で大丈夫!と言い聞かせ前を向くんですが
そんな時に「一人じゃないよ、みんなサポートするよ」という後押しがあると
そのメッセージだけでモチベーションが上がります。

私、自分のことだと同じ内容のチャネリングメッセージが届いていても
「ふ~ん」と一向に受け入れない頑固な一面もあるので、
念押しかねて目に見える形で届けてくれたというワケです。

>天界のみなさま
毎回毎回、お手数かけます。(*^_^*)
チョコにのせたメッセージしっかり受取りましたよ。

Happy Valentaine!


関連記事

| スピリチュアル | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT