La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈り

朝の瞑想をしているときに聖母マリアと観音が現れました。
そして「多くの方の愛と希望の光を被災地へ届けましょう」という
メッセージを託されました。

そこで、20日の満月に被災地への一斉遠隔ヒーリングを行います。

★ヒーリング日時:3月20日(日)10時~、22時~

★ヒーリング内容:クリスタルムーンライトヒーリング。
不安を解消し、心の安定を得られるように愛と希望の光を送ります。


☆         ☆         ☆


レイチェルと一緒に愛と希望の光を送りませんか?

愛と希望の光を送るのにヒーラーであるないは関係ありません。
どなたでもご参加いただけます。
祈りたいという気持ちがあればOK。
また祈りにルールはありません。
個人の思う方法で行っていただければと思います。
祈りの言葉を唱える、愛のイメージを送る、希望のイメージを送る
癒しの言葉を送る、歌を歌うなど、あなたの方法でご参加ください。

ただひとつだけお願いがあります。
よりポジティブな気が届くように目線をあげて祈りましょう。
時間は1分~でもいいです。できる範囲でご参加下さい。

ご参加いただけた方には、不安を解消し、心の安定が得れるように
私からクリスタルムーライトヒーリングを送らさせていただきます。
祈りが終わられましたら、「クリスタルムーライトヒーリングを受取ります」
と宣言して下さい。

なお、ご参加いただけた方にエネルギーが流れるように設定しますので
とくにお申し出の必要はありません。

エネルギーは時空を越えます。その時間に関わらず行うことができ、
私からのヒーリングも受取ることができます。
もし時間が合わない場合は、ご都合の良い時間にどうぞ。
リアルタイムで参加したい方は、10時~または22時~一緒に祈りを捧げましょう。

多くの方に愛と希望の光が届きますように。
愛と感謝をこめて。

☆Rachel☆


関連記事

| ヒーリング | 12:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参加♪

20日22時参加します。
私も遠隔気功をやりますので
そのイメージで、目線をあげてやりますね。

| Tammy | 2011/03/18 | URL | ≫ EDIT

Tammyさんへ

ありがとうございます!!
ぜひ、目線をあげて一緒に送りましょう。

| レイチェル | 2011/03/19 | URL |

こんにちは!遅ればせながら、今送りました!

全てのひと に心の平安と、愛と、勇気が心と体に満ち足りますように

木村英一

| - | 2011/03/20 | URL |

木村英一さま

こんにちは。
ご協力、感謝します!!

| レイチェル | 2011/03/20 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT