La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹の祝福

昨日、レイチェルに起きたこと。

節電で消灯された電車の中から、駅構内に半円形の見事な虹が見えた。
「えっ?」と思って、さらに目をこらしてその方向を見ると壁に虹ができていた。
たぶん何か光のプリズムが壁に反射してタイミング良く見えたのかな~?
すごく綺麗な虹に心があったかくなりました。

横浜に着き、ショッピングモールの中を移動していると、またもや私の目の前に虹が現れた。
今度はエスカレーターに乗っていて目前のアクリル板に虹を発見!
サンキャチャーをどこかにつるしているかのようにキラキラと虹が光っている。
うん、綺麗だねぇ。

そして夜。地下街を歩いていると前方から頭に虹をつけた人が歩いてきた。
一体どうなってんの?と思って視ていると、その人はメーカー名が虹色で書かれたキャップをかぶっていて、その虹色のエネルギーが3Dみたいに飛び出していた。そのめずらしい現象に、おもわずマジマジと視ちゃった。

そんな不思議な虹に3回遭遇した。

そういえばいつぞやTAXI案件で戸隠神社に行った帰りに、それは大きなダフルレインボーをプレゼントしてくれたっけ。

眷属の龍達やいつもサポートしてくれる視えない世界からのサプライズ。
想いはPRICELESS
誕生日に虹の祝福なんて粋じゃないか。


関連記事

| スピリチュアル | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT