La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

望月

満月にパワーがみなぎる人もいれば、満月の近辺は不安になったり、
感情的になったりする人もいる、今日は望月。

人の生死や女性の月経など、月の満ち欠けと人の関係は奥深い。
なんかいつもと違うと思ったら、月齢を確認してみるのも手かも。
もしかしたら、そのイライラや不安は月の影響かもしれません。
時が来るとケロリといつもの日常に戻るなんてことも。

だから、こんな時はじっくり自分を観察して日記に今の気分をつけてみてはどうでしょう。

後で振り返ると自分のパターンやリズムが見えてくるので、
意外な規則性を発見したり、PMSだと気づいたりするかもしれません。
感情は反応なので、ひとつが過ぎ去っては次というふうに新しく生まれてきます。それを眺めて、観察して、愛おしんで、認めて、受け入れる。

そして時には書き換える作業も大切です。
なぜって、今あなたが抱いている感情は過去の経験によって引き起こされているものだから。

一朝一夕にはいきませんが、そうやって時間をかけて色んな感情と向き合うと自分のパターンやリズムが理解でき、心穏やかに過ごせる日が増えますよ。


関連記事

| つぶやき | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT