La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月

新月ですね。
望む未来を切り開くための願い事、書き出しました?
まだの人、5月5日の15時50分くらいまでチャンスがありますよ~。

なお今回はボイドタイムが5月3日の15:50から5月5日の02:10までと
かなり長いので、その間に願い事を書いたのであればボイドが明けてから
一度チェックをするといいでしょう。
ボイドタイムは、いつもと違う判断をしたり、ミスが起きやすいといわれています。だからといって、みんながそうとは限りません。
もし読み直して「あれ?」と思ったら書き直せばいいだけです。

かく言う私は、私は気にしませんが。(笑)
見直しはボイドに限らずしますよ。気に入らなければ書き直す。
BGMは何がいいかな~?
スタートだから、EnyaのOrinoco Flowがいいかな。

もちろん新月じゃなくても、
いつだって思い立ったときにスタートはできます。

そうは言っても、なんか背中押して欲しいというときは、
月の力も借りて一歩踏み出してみてはどうでしょう。


関連記事

| スピリチュアル | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT