La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーソーラーウォーター

満月のデトックスを促すのにただいまミネラルウォーターを飲用中ですが、
それにもうひと押し加えようということで、ブルーソーラーウォーターを作ってみました。


20110521

ブルーソーラーウォーターは潜在意識のクリーニングにお勧めとホ・オポノポノで言われています。

水の波動がブルーボトルでどれくらい変わるのか楽しみだなぁと思っていたのですが、30分ほど置いただけで変わりました。

感想は私の主観になりますが...。
・味がまろやかで甘くなった。
・水が高波動になり個々のエネルギー体としてとても元気になった。
・それを飲むと体の中からオーラにいたるまで潜在意識の浄化波動が伝わったきた。

ちなみに、私が使ったブルーボトルは、FFポーションボトルです。(笑)
青いボトルと水さえあれば手軽にできるので、試してみたい方はどうぞ。


ブルーソーラーウォーターの作り方

1.ブルーボトルに水を入れる。(水道水でもミネラルウォーターでも可)
2.太陽の下に30分以上置く。(雨、曇りでも、ガラス越しでもOK)

これで波動水のできあがりです。
ブルーソーラーウォーターをエッセンスとしてお料理やお風呂にいれたり
飲用水として楽しめます。オーラスプレーにしてもいいですね。

ブルーボトルは青いガラス容器なら何でもOK。
ちなみにボトルのふたに金属は使わない方がいいそうなので、気になるようだったらコルクかラップをまいてゴムで止めましょう。

ブルーソーラーウォーターは生ものですから早めにお使い下さいね。


関連記事

| クリアリング | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT