La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のコード

それは今日みた景色の中で忘れられないくらいほのぼのしたシーンでした。
私の前を歩く父娘。幼稚園への送り途中なのか、優しげなまなざしのパパに抱っこされた娘。

顔を直接見たわけではないのに、そのまなざしが伝わってきます。
変ねぇと思っていたら二人のオーラがその情報を運んできていました。パパが娘を大切に想う愛のオーラが娘をおおっています。可愛くてしょうがないというパパの気持ちも伝わってくる。一方、娘もパパ大好きと慕う無条件の愛のオーラで包みかえしています。そして二人の絆がしっかりコードとしてつながっています。

話には聞いていたけど、愛のコードをみたのは初めてで、こんなにも美しいものなのかとため息が漏れました。そういう親子もいるんですね。

いゃ、こんなに好かれたら、パパたまらないだろうなぁ・・・。
絶対嫁になんかやらない!とか彼氏は阻止するとか思っちゃうんじゃないかな。

でも本当に美しい光景なんです。愛にあふれたオーラが明るく輝いて...。
子どもの純粋な想いがパパの純粋な想いを引き出すのだろうか。
それとも逆?
思春期になるとパパにとって状況は厳しいものになってきたりもしますが、
今はパパにとってパラダイスなのは間違いない。この甘い時を胸にパパは思春期を過ごすのかなと思ったら、心からエールを送りたくなりました。

素敵なことに、その愛にあふれたオーラは、すれ違う見知らぬ人の気持ちも軽くしていました。愛のオーラって伝染するんだよ。
二人を見ている私もなんか幸せな気分になってるし。いいねぇ


関連記事

| オーラ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT