La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕

子どもの頃、一年に一度の逢瀬でしか逢うことができない織姫と彦星の話を聞いたとき、すごく悲しくて泣きました。しかも天気がよくないとダメだなんてあんまりだ...と。

だから七夕の笹飾りにも、てるてる坊主を吊るして晴れを祈っていたのを覚えています。

で、ある時思ったのは、地上が雨でも星はそれよりも上にあるから天気が悪くても逢えんじゃないかってこと。そう考えたらちょっとホッとしました。
子どもながら、なんとか二人が逢える方法をいろいろ考えてたんですよ。

今日のエネルギーは中間浮力。
天と地の間でまどろんでいます。なんだか不思議な感じ。
ランプもキャンドルたても用意して今日はキャンドルナイトにしよう!
キャンドルの火を見つめながら時間を越えてスローマインド。
心を落ち着かせて、祈ります。

ベガとアルタイルが出逢えますように
世界が愛と希望の光に満ちあふれますように。


キャンドルナイトこぼれ話...



20時から22時までの2時間、BGMにバッハの無伴奏ヴァイオリンソナタ&パルティータを聴きながらキャンドルの火を見つめて過ごしました。

20110707

キャンドルは五芒星にセッティングし、中央に香台。
お香は高野山の白檀と聖なるお香"Synchronicity"用意し、前半は白檀、後半に"Synchronicity"を焚く。

心地よい風が窓から流れ込み、キャンドルの火とうっとりする演奏に瞑想状態。時間がゆっくりと流れ、キャンドルの揺れを眺めているうちにスローマインドになっていきました。
しばらくすると、後頭部がほんわかと気持ちいい。

あっ、ヒーリングされている!

そこには白いローブを着たアセンデットマスターがいました。この方、いつも何かの折に触れて私のヒーリング&チューニングをしてくれるんです。
今回、久々の登場でした。もくもくと作業をするその姿は仕事人。とても無口な方です。
心地よさに身を任せていると、身体の中にエネルギーがみなぎってきました。
ものすごーく暖かい。眠くなってきます。

そしてふと気づくと、前方からも別の方にヒーリングされていました。
全体を包み込むように優しい波動が流れ、すべてのチャクラが整えられる感じがしました。

最後に現れたのが、アセンデットマスターのLadyNada。
優しい笑顔を浮かべながら、第2チャクラにエネルギーを注がれました。
LadyNadaは女性性、男性性のバランスを司る、愛と癒やしのマスター。

人には陰と陽どちらも存在します。
女性にも女性性と男性性が存在し、男性にも女性性と男性性が存在します。
どちらか一方だけでは成り立たず、その両方のバランスが大切なのです。

そう説きながら、女性性、男性性のバランスを調整してくれました。
気持ちよくて、眠りたくなるのをこらえつつ、まったりとした2時間。

なんだかとっても贅沢なキャンドルナイトでした。


関連記事

| ヒーリング | 18:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レイチェル、やさしいね。

今夜は安心して、
キャンドルナイト楽しめますね。

世界が愛に満ちるよう私も祈ります。

| - | 2011/07/07 | URL |

コメントありがとうございます

今夜は、至る所でキャンドルナイトやライトダウンという
イベントが行われているようです。
だから、きっとみんなの想いが伝わると思います。

私も素敵なキャンドルナイトになりました。
続きにUPしたので、時間があるときに読んでみてくださいe-415

| レイチェル | 2011/07/07 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT