La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

干支守り

ここのところ、レイチェルにピッタリ寄り添うエネルギーがありまして...
何かなとは思ったものの、とりとめて気にはしてませんでした。(笑)

いや、しかし夏でただでさえ暑いのに、そんなにひっつかれるとエネルギーがもろに来て熱いのよ。人だって、ベンチに1人で座ってるのと、ぎゅうぎゅうに3人で座ってるのだったら体感温度は違うでしょう。そんな感じです。

そんなこんなで、何かな?誰かな?と探ってみた。
ひとつは去年亡くした愛犬でした。命日が近いせいもあり遊びに来ていた模様。しばらくうちに滞在し、今は実家に行きました。
誰か気づいているだろうか?

それとは別にもうひとつエネルギーがありまして。
私の知ってるエネルギーじゃないなぁ、何だろう?と不思議に思っていました。
聞くのがはやいかなと、尋ねて視せてもらった映像に目が点。

えっ、これって...うさぎだよね?

「仲間に入れて」と突然やってきたうさぎちゃん。
卯年に、うさぎが眷属に加わる。
これって素敵な干支守りだなぁなんて思いました。

そのうち十二支が揃ったりして...!?
いやいや、さすがにそれはないから。




続きを書くつもりはなかったんですが、ブログのエラーか続きを読む...
という表示がなぜか消えないので、おまけ。

時間がないなぁと昨日はブログをお休みしたのですが
今朝カードを引くとでたのはThoth(トート神)の「Write」。しかも2回も。
こんなときに限って、出るのよねぇ。

「記す」ということ。
私にとっても整理する上で大切だし、それが誰かの役に立つことがあるのかもしれないよと教えてくれているのでしょうか。

そう、それから時間がないと言い訳しましたが
時間は作るモノ。

作らなきゃないのよ~

ってことをダメ押しされたみたい。(^^;)


関連記事

| スピリチュアル | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT