La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新章スタートっ!

昨日は、蠍座の新月でしたね。新章始まりましたよ~。

ここのところ、スカートや着物の裾が足にまとわりつくようなモッサリ感がとりまいていましたが、それがスパッと断ち切られた感じがしています。
それを後押しするかのように、新月をはさんで、夢で受取るメッセージも新しいものに変わってきました。

新しいことをはじめたり、今まで自分がしていた分野に新しい光を取り入れたり、何かパッとスポットライトがあたって浮かび上がる個々のテーマを改善していくそんな雰囲気をもっています。

今回は改善や付け足しといったメッセージが手を変え品を変え届きました。
それも「アレ、そんなのあったっけ?」と思うかもしれないものだったりする人もいるようです。

自分で気づく人も、人に指摘されて気づく人も、「どうしたらより良くなるかな?」と見つめてみてください。

間違っても、「なんでうまくいかないの」と自己批判しないように。
そう質問すると脳がうまくいかない方法を考えるので、出るはずの良いアイディアも出なくなってしまいます。

質問はシンプルに「どうしたらより良くなるかな?」ですよ。

改善というと大きなことに目がいきがちですが、小さなことの場合も。
たとえば私自身のことをいうと、少し前になりますが髪を15cm弱切りました。
これも今まであったものの形を変える改善のひとつ。
長さが今までより短くなったので髪を乾かすのが早くなりました。(笑)
違った表情にみえるのも心機一転な感じでいいですね。
こういうのもアリということで。(^^)


関連記事

| メッセージ | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT