La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想いは引き寄せ

もうすぐ12月。ふとそんなことを思っていたとき、
何か音が欲しいなぁという漠然とした想いが浮かんできた。

それもCDではなく、生の音。

あっ、コンサートに行きたいんだと気がついた。
楽しくて、何かちょっと心が暖かくなる、それでいて愛に包まれるような
そんな感じを受けれる音を聴きたい。(←要求項が高い???)

「想いは引き寄せ」とはよく言ったもんです。
友人の静乃さんからコンサートのお知らせが届いていました。(笑)
そのチラシをみて、「そう!これよ、コレ。これに行きたいの!」と
私の心が伝えてくれました。そして、そのまま予約。

今年のご褒美
クリスマスコンサートが今から楽しみです。


関連記事

| つぶやき | 10:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

“楽しくて、何かちょっと心が暖かくなる、それでいて愛に包まれるような・・・”
今回、私たちが目指しているのは、まさに、そこです!
神聖さもあり、わくわくもあり、ほのぼのもあり・・・なプログラム。
そんな曲たちに、私たちが命を吹き込みます。

いつも応援してくれてありがとう!
お待ちしています!

| shizuno | 2011/11/21 | URL |

shizunoさま

こちらこそ、素敵な歌声をいつもありがとう。
突然だったので何かどこかで線がつながったのかしら?
と思うくらいのシンクロ率。(笑)

素敵なコンサートになりますように。

| レイチェル | 2011/11/22 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT