La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花に呼ばれて...

朝、散歩していると綺麗な藤色をした花に飛び止められました。
畑の柵代わりに植えられた樹木の一角に咲いていた花です。


20111125_01

うわぁ~、綺麗な色。
空の青とマッチしてすごくいい感じ。
と思ったら居ても立ってもいられず写メ。(笑)
デジイチ持って来ていたら、もっとはまっていたことでしょう。

朝マックという目的があっての散歩だったのに、いつの間にやら花に夢中。
道草って楽しいっ!

そういえば、今日は新月だった。しかも日食(日本では見られない)。
そんなこんな新しい出逢い。

私を呼び止めたのは、この子...。

20111125_02


「あなたにしかできないことがあるの。

あなただからいいの。

それを信じて。」


ですって。素敵なメッセージをもらいました。

初めてみた花に興味津々な私。
芙蓉と桔梗を足して2で割った感じで、葉は桜餅の葉を縦長にしたみたいな、こちらの花。何ていう花なんでしょう?

朝マックついでにそのまま本屋へ。
花図鑑をパラパラとめくって見つけたのは風車。
家に帰って改めてネット検索してみて、「クレマチス、風車」じゃないかしらと思っているところです。真実はいかに...?

ちなみに、クレマチス、風車の花言葉は、
「心の美しさ、旅人の喜び」だそうです。


関連記事

| メッセージ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT