レイチェルのお茶会(12月)

12月に入り、急に寒くなりましたね。いかがお過ごしですか?
時期的に断捨離をされている方もいらっしゃることでしょう。

12月は、10日が満月で、25日が新月です。
10日の満月には月食があります。
クリスマスに新月が重なるのは、19年に一度だとか。次は2030年です。(笑)
未来を思うとき、「そのとき何をしているんだろう?」と考えがちですが
その問いは漠然としていてつかみ所がありません。
同じ問いでも「そのとき何をしていたいか」と考える方が現実味が増します。
だから、自分がどうありたいのか、何をしていたいのかということに向けて
ぜひエネルギーを使いましょう。

来年は2012年。辰年です。やって来ましたドラゴンイヤー。
私の守護神である龍神を筆頭に龍ちゃんズが心待ちにしています。
私が2008年に立てた計画でも、2012は飛躍の年。ワクワクがいっぱいです。

今年のモヤモヤは今年のうちに。
すっきりして新年を迎えるためにお茶会にいらっしゃいませんか。


レイチェルのお茶会
日常の話からスピリチュアルな話まで、話したいこと、聞いてみたいことなどをみんなでシェアするお茶会です。
ガールズトークなノリでわいわいお喋りしませんか?

セッションを受けるほどではないがちょっと気になることを聞いてみたい方
レイチェルと話してみたい方
なんとなく...
など、はじめての方からリピーターの方まで、ご参加お待ちしています。


日時:12月14日(水)15:00~17:00
場所:カフェ@横浜
   JR・相鉄線・東急東横線 横浜駅より徒歩5分
(詳細な場所はご予約確定の際にご連絡いたします)
定員:6名まで(3名より開催)
参加費:お一人様5,000円(事前振り込み制、ケーキセット付)
締切:12月12日(月)22:00


日時:12月18日(日)13:00~15:00
場所:セッションルームRM@渋谷
   JR・東急東横線 渋谷駅より徒歩5分
(詳細な場所はご予約確定の際にご連絡いたします)
定員:6名まで(3名より開催)
参加費:お一人様5,000円(事前振り込み制、ワンドリンク付)
締切:12月15日(木)22:00


お申し込み方法
お問い合せフォームお名前と希望日時、当日の連絡先をご記入の上お申し込みください。

その他、開催日(平日・休日)の希望がありましたらお知らせください。

上記以外にプライベートお茶会のご依頼もお待ちしています。
詳細はお問い合せ下さい。


関連記事

0 Comments