La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッパドキア8@トルコ

久々...トルコ紀行の更新です。

カイマクル地下都市を見学した後、ここは景色がいいからと立ち寄ったところにある生き物がっ!


201108_Turkey_109

ラクダです。
涼しい顔してたたずんでいました。
近づいても岩のようにじっとして動かないので、ラクダ岩みたいだね~と言っていたんですが、その後観光客を乗せてお仕事をしていました。


201108_Turkey_110

ここも野外博物館のように見学できるようでした。
おみやげ屋さんが並んでいて、パシュミナストールが有名だとか。
品質のいい品がお手頃で買えると期待していたのですが、いつものように写真を撮っていたら時間がなくなりお土産をあまり見れず、ここでも購入せず。
パートナー曰く、半端なく撮っているからお土産見れないんだよと...。

その自覚はありますが、いつもは個人旅行なので時間制限なく、
写真もたっぷり撮れ、お土産もじっくり選べるのでねぇ...。
今回ツアーに合わせて時間厳守したら「写真>>>お土産」だったわけで、
旅の思い出をおさめることに専念しました。

そして、バスに揺られて移動し待望のラクダ岩と対面!!

201108_Turkey_117

上のラクダの写真と比べてみても、納得のラクダ岩。


201108_Turkey_118

実は、離れたところにポツンとあったりします。周りは道路だし...。


関連記事

| 海外パワースポット | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT