La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年8月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。





2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝方の訪問者

ある朝のこと。
夜が明け始めた早朝に、目が覚め再び寝入ろうとしていたら
あちらの世界の訪問者がやってくる前兆が...。

前にもこんなことあったなぁ、今回は何がやって来たんだろう?
と寝ぼけた頭で考えていると「お助け下さい」と頭の上から声がした。
一体、誰よ?と目を右後方へ向けると、そこにいたのは一匹の狐。

・・・・・・・。
うちの眷属のキツネかどうか、確認したところ違った。
じゃあ、顔見知りのキツネかな?と確認してみたけれどそれも違う。
困った。全く身に覚えがない。

そこで「話が見えないんだけど、どういう理由?」と聞いたみた。
しかし、狐の話を聞いても、さっぱり。
一体、どこの狐で、誰のとこから来たのか?

「助けて」ということも気になるが、得体が知れないのがもっと気になる。
とりあえず、うちの眷属のキツネに追跡調査依頼。
内容によっては、よきに計らえ、ということで任せてみた。

それからしばらくして、そんなことがあったこともすっかり忘れていたある日
都内某所で、突然目の前に現れた神社が気になって訪れてみるとそこは稲荷神社だった。都会のど真ん中にとけ込むようにこぢんまりと佇んでいた。
夜だというのに、そこは賑やかで暖かいエネルギーを放っている。
参拝していて、ふと、狐の訪問者がいたことを思い出した。

そういえば、あの件どうなった?
NGが返ってきていないから、解決してると思うんだけど...。
そろそろ結果報告を聞かせてもらおうかな。



<ただいまお申込み受け付け中!>
 12月14日(水)、12月18日(日)レイチェルのお茶会
今年のモヤモヤは今年のうちに。
すっきりして新年を迎えるためにお茶会にいらっしゃいませんか。

 12月31日(土) 【特別企画】 龍の舞ヒーリング 


関連記事

| スピリチュアル | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT